アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

初ぶろぐと推し変歴と。。

こんばんちわ!みるきーふぁんとむです。

 

以前からアイドルに関することを色々考察したい!誰かと語り合いたい!と思っていたのでブログを書くことにしました。

 

とはいうものの自分自身そんなに物事が続くタイプではないので最初はゆるーく1週間に一度くらいのペースで更新していけたらなと思います。

 

そんな第一回目の更新は、まず手始めに推し変歴をサクッと紹介していきたいと思います。

 

            佐藤亜美菜 AKB48

     ⬇︎

     川栄李奈  AKB48 

     ⬇︎

               渡辺美優紀 NMB48

                  ⬇︎

     秋元真夏    乃木坂46

     ⬇︎

               衛藤美彩    乃木坂46         

     ⬇︎

    齊藤京子  けやき坂46 

 

 

他にも好きなメンバーはたくさんいますが、とりあえず一推しの遷移としはこんな所でしょうか。

好きになったきっかけやら何やらを書き出すと止まらなくなりそうなのでその辺は次回のブログにしたいと思います。

 

いろんなファンの方と語り合いたいので、何か共通点でも文句でもあったら気軽にコメントしてくださったら嬉しいです。

 

読んでくださりありがとうございました。