アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

ついに情報解禁!気になる新曲は?そして個別握手会に関して衝撃事実が...

 

先日、6月20日に発売が延期されたひらがなけやき坂46単独アルバムの商品概要がついに公開された。

 

 

f:id:milkeyfantom:20180508114911p:plain

www.keyakizaka46.com

 

史上初?のBlu-ray対応

初回限定版はA,B,Cの3タイプだが A,Bの2タイプだが、注目すべきはそれらに付く特典映像が今回初めてBlu-rayでの販売となったことである。以前はDVDでの販売だったため一部からは、Blu-rayでの発売を希望する声も上がっていたので、そうした層にとっては待望の作品となる。

 

気になる収録曲は?

収録曲などに関する情報はまだだが、ひらがなけやきファンとして気になるのはやはり新曲であろう。人気ユニット「りまちゃんちっく」の新曲はあるのか、その他二期生なども含めたユニットはどんなものが誕生するのか、けやきの歌姫齊藤京子のソロ曲はあるのか、などに注目が集まる。

 

個握の日程が...

個別握手会に関する情報も公開されたが、関東の日程に衝撃が走る。

7/16(月)に幕張メッセで開催されるのである。

この日は、乃木坂46、20thシングル「シンクロニシティ」の個別握手会が同会場で開催される。以前にも、両グループの握手会が同会場で行われることはあったが、両方のファンにとっては、悩ましい問題である。ここは、むしろ別会場じゃないからどっちもいけるとポジティブに考えて、推し事に勤しむしかないようである。

f:id:milkeyfantom:20180508121056p:plain