アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

Twitter欅坂46公式アカウントの重大発表はひらがなアルバムの特設サイト開設!!

 

 

その予告は唐突に始まった。

 

 

欅坂46Twitter公式アカウントがこのようなツイートをしたのだ。

瞬く間に5000RTを超え、コメント欄でも様々な反応が沸き起こった。

ネット上でも、発表に関して様々な憶測が飛び交い、特にアニバーサリーライブ以降、志田愛佳原田葵の休止などネガティブなニュースが目立った漢字欅のファンには、共和国の開催やロッキン、ツアーの発表などを期待した人も少なくなかったのではないだろうか。

 

しかし先ほど10時過ぎ、公式サイトにて発表されたのは

ひらがなけやき単独アルバムの特設サイト開設のお知らせであった。

 

f:id:milkeyfantom:20180519115550p:plain

けやき坂46 1stアルバム 特設サイト | 欅坂46公式サイト

 

開設を記念して佐々木久美、齊藤京子加藤史帆佐々木美玲高本彩花の5人からのメッセージ動画も公開された。

動画では、この特設サイトにて今後、アルバムの情報を含めた、ひらがなけやきのいろいろな情報を発信していくことや、撮影の合間のオフショットなどももしかしたら公開されるかもしれないこと、そして、たくさんの人にサイトを見てもらうためにメンバーからも企画の提案を行っていくことなどが発表された。

 

1つ注目したいのは、動画内のメンバーの格好である。全員が黒のベンチコートのようなものを着てジッパーを上までしっかりとしめている。このことから予想されるのは、目下ツアーのリハーサル中であり、このコートの下にはライブの衣装をまとっているの可能性が高いということだ。

f:id:milkeyfantom:20180519115302p:plain

 

一体どんなアルバムになるのか、どんなライブをしてくれるのか期待が膨らむばかりだ。