アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

6月17日放送「ひらがな推し」でアルバムヒット祈願!! 齊藤京子がバンジージャンプ??

 

 

6月17日放送のひらがな推しで、けやき坂46 1stアルバム発売のヒット祈願のためメンバーがバンジージャンプに挑戦したことがわかった。

f:id:milkeyfantom:20180609094242j:plain

 

史上最も過酷なロケ?

事の発端は6月7日。メンバーから直接メッセージが届く公式メッセージアプリにて、ひらがなけやきのメンバーの何人かから気になるメッセージが届いたのだ。齊藤京子加藤史帆からは、人生で一番頑張ったかもしれない、とても怖かった、といった趣旨のメッセージが届く一方で、佐々木久美からは、最高の1日だった、というようなものが届いた。これに対して、ファンの間では、一体何が行われたのかと話題になっていた。 

 

そして、ひらがな推しや乃木坂工事中などでプロデューサーを務めるながおまこと氏のツイートや、ロケの目撃情報が上がったことから、バンジージャンプではないかという予測もされていたが、大方それが当たっていたようだ。

 

 

 

ロケ地は?

ロケ地は群馬県みなかみ町のようで、諏訪峡大橋からのバンジーといえば、5年前の2013年、乃木坂ってどこ?にて、乃木坂46キャプテン桜井玲香が6thシングルのヒット祈願を行った場所である。

 

www.asoview.com

 

 

以前放送された欅って、書けないで富士急を断念してしまった齊藤京子が果たしてバンジージャンプを飛ぶことができるのかなど、見所はたくさんありそうだが、何より、自分たちの番組で自分たちの曲のヒット祈願ロケを行う、そんなメンバーが夢に見たであろう挑戦を、我々ファンが見逃すわけにはいかない。

f:id:milkeyfantom:20180609100729p:plain

*1:*´艸`