アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

THE MUSIC DAYに乃木坂46、欅坂46、坂道AKBが出演決定!!それぞれの出演時間は..!?

 

7月7日、七夕の日に11時間の生放送で行われる日本テレビTHE MUSIC DAY欅坂46坂道AKBの出演が決まり、すでに出演を決めていた乃木坂とともに、昨年に続いて坂道シリーズ揃い踏みとなった。

 それにともない欅坂46公式ホームページにて観覧の募集も行われている。応募は6/29(金)23:59まで。

 

 

番組観覧概要

日付: 2018年7月7日(土)

会場: 幕張メッセ イベントホール
※JR京葉線武蔵野線 海浜幕張駅より徒歩約7分
※会場までの交通費等はお客様の自己負担となります
※集合場所等の詳細は、当選者様のみに当選ハガキをお送りします

スケジュール:
13:30~16:00 座席指定券引換
16:20~16:40 入場
16:50~22:54 本番
※16時50分~22時54分までのご招待となります。昼の部の観覧はできません。

申し込み資格

欅坂46ファンクラブ会員の方

当日必ずご参加いただける方
※ご当選された場合、「ご招待ハガキ」1枚で1名様の入場が可能です。

注意事項

ご招待状はご本人のみ有効です。
※当選者の変更はできません。印字・記載された名義ご本人のみ有効です。他人・親族に関わらず、第三者への「ご招待ハガキ」の譲渡はできません。

当日は全員、身分確認を行います。必ず顔写真入りの身分証をご持参ください。(コピー不可)
例)免許証 / 学生証(顔写真付)/ パスポート / 住民基本台帳カード(顔写真付)/ マイナンバーカード(顔写真付)
※ご結婚等により苗字が変わっている身分証は不可です。
※印刷されている顔写真がご本人として認識できない場合は入場をお断りいたします。
※身分証の詳細は「ご招待ハガキ」にも記載いたします。
※いかなる理由があっても、
顔写真付身分証にて本人確認ができない場合は入場をお断りいたします。

ご招待状をお持ちでない方はご入場いただけません。
※ご招待状を紛失・破損した場合は無効となります。 

ご招待状1枚につき1名様ご入場いただけます。
※当日は会場入口にてご招待状を「座席指定券」に引き換えます。
※ご友人同士など、連番でのお席をご希望の場合は、皆様揃われてから引き換えを行ってください。
出来る限りお隣の座席をご用意するようにいたします。(ご用意できない場合もございますのでご了承ください)
※1名で複数枚のチケットを引き換えることはできません。チケットのお預かりもお断りしております。
※代理の方による、引き換え列での場所取り行為はご遠慮ください。

16時50分~22時54分までのご招待となります。昼の部の観覧はできません。

中・高校生のご来場は保護者同伴といたします。その際、保護者の方も招待状が必要です。

小・中学生同士でのご来場は、保護者の承諾を受けていてもご遠慮ください。尚、未就学児は保護者の同伴があっても入場できません。

番組の演出上、規定の時間内に引換・入場をしてください。途中からのご参加はお断り致します。また、途中退出はできません。

欅坂46公式サイト

 

やはりここでも話題となっているのは、センター平手の出演だが、もう1つ気になるのは各グループの出演のタイミングだ。

まず乃木坂46だが、この日は毎年恒例の夏の全国ツアー真っ只中でそのスタートとして今年は神宮球場秩父宮ラグビー場の二ヶ所でライブを行っている。となると、やはり昨年同様、今年もライブ会場からの生中継での出演が濃厚だろう。

nogizaka-46bunno1.blog

 

 

続いて欅坂46は、問題なく出演できるように思えるが、実はこの日、メンバーの長濱ねるが、同じ幕張メッセの別会場にて、けやき坂46とともにLIVE MONSTER LIVEに出演する予定となっているのだ。

www.livemonsterlive.com

こちらは開演が5時からとなっており、タイムスケジュールも未発表のため、長濱のライブ出演後に欅坂としてMUSIC DAYに出演するのか、あるいは、MUSIC DAY出演後にライブの方に参加するのかは直前になって見ないとわからないのかもしれない。

 

 

そして最後の坂道AKBだが、このグループにはAKBG、乃木坂、欅坂、そしてけやき坂からもメンバーが参加している。となると、乃木坂のバースデーライブ会場、LIVE MONSTER LIVEの会場からそれぞれのメンバーが集結することになるが、こちらは乃木坂のメンバーだけ現地からというわけにもいかないので、乃木坂のバースデーライブ終演後にメンバーは神宮から幕張に駆けつけるということになりそうだ。だとすると少なくとも8時以降の出演ということになるのだろうか。

 

何れにしても長濱など一部のメンバーにとってはハードな1日になりそうだ。しかし、これから始まるそれぞれのグループの夏を盛り上げるような熱いパフォーマンスを期待したい。

f:id:milkeyfantom:20180628132121p:plain