アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

意外と知られていない!? 乃木坂46のスペシャル3Dサイネージ DANCE LIVE!! Web限定スペシャルムービーも

 

6月28日よりセブンマイルプログラムと乃木坂46がコラボしたキャンペーンがスタートし、キャンペーンページではWeb限定スペシャルムービーも公開された。

 

youtu.be

youtu.be

 

そして期間限定で、東京ミッドタウン与田祐希山下美月大園桃子中村麗乃岩本蓮加、伊藤理々杏、阪口珠美の7人の3Dサイネージが登場。7本の柱にそれぞれのメンバーが実際に存在するかのような3D映像が映し出され、キャンペーンオリジナル楽曲、「mile mile please」のダンスライブを披露する。

www.oricon.co.jp

しかしこのキャンペーン、実施期間が6月28日〜7月1日までと非常に短くすでに終了。行きたくても予定が合わずに断念した人も多かったのではないだろうか。そこでTwitterやネット上に上がっている撮影動画をまとめて見た。

各メンバーダンス映像

 その他の映像

 

実際に見に行った人からは好評のようで、是非とも見に行きたかったところだが、行けなかった人に朗報だ。今キャンペーンの1つとして、セブン&アイの公式ツイッターアカウントがリツイート企画を行なっている。3万リツイート達成で、メンバーの自己紹介映像が見られるということだ。

 現時点では1万リツイートすらいっておらず、正直3万という数字自体現実的ではない気がするが、どうせならファンの力を見せつけて、是非とも自己紹介映像を拝みたいものである。

f:id:milkeyfantom:20180702125203p:plain