アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

けやき坂46『走り出す瞬間ツアー2018』幕張ファイナル直前!! コール、サイリウムカラーまとめ。

 

乃木坂46のバースデーライブや、欅坂46のジャンプロックフェスの余韻も覚めやらぬ中で、末っ子であるけやき坂46の『走り出す瞬間ツアー2018』幕張ファイナルがいよいよ開幕する。そこで最大限ライブを盛り上げ、自分も楽しむために覚えておきたいコールやサイリウムカラー、振りなどの情報をまとめてみた。

 

 

推しカラーと曲別サイリウムカラー

まずはサイリウムカラーは欅坂新聞さん(@keyaki_arima)がまとめているものを引用させてもらった。

f:id:milkeyfantom:20180710153021j:plain

欅坂新聞・編集部 サイリウムカラー

これに加えて齊藤京子加藤史帆佐々木美玲のソロ曲も披露されるので、その時には会場一面を、白、青、水色&赤にそれぞれ染めたいものだ。

また、ひらがなけやきのピンクも横浜公演の時点ではまだまだ浸透していなかったので、何としても成功させたい。

f:id:milkeyfantom:20180709123251p:plain

 

メンバー別コール

井口眞緒・・・いぐち

潮紗理菜・・・さりな、なっちょ

柿崎芽実・・・めみちゃん

影山優佳・・・かげちゃん

加藤史帆・・・としちゃん

齊藤京子・・・きょんこ

佐々木久美・・くみちゃん、きくちゃん

佐々木美玲・・みーぱん

高瀬愛奈・・・まなふぃー

高本彩花・・・あやちゃん、あやか

東村芽依・・・めいちゃん

 

河田陽菜・・・ひなちゃん

濱岸ひより・・ひよたん

金村美玖・・・みくちゃん

松田好花・・・このか

富田鈴花・・・すずか

丹生明里・・・にぶちゃん

小坂菜緒・・・なおちゃん

渡邉美穂・・・べみほ

宮田愛萌・・・まなも

 

「おいで夏の境界線」のコール

こちらは昨日、一期生からコール音源が一斉にメッセージアプリに送られてきたので、とってない人はタイミングなどわからないかもしれないが、こちらの方が作った動画を参照に万全の体制で望みたい。

 

「車輪が軋むように君が泣く」の歌詞とサビのメロディ

メンバーから一緒に歌ってほしいとの要望があるので、ぜひ歌詞とメロディを覚えて会場を1つにしたい。

※以下はラスサビの歌詞とメロディ

【歌詞】

f:id:milkeyfantom:20180709125303p:plain