アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

ひらがな推し『さらなる魅力を引き出せ!家族アンケート!』反抗期継続中のあのメンバーの父親は有名人!?

 

毎週日曜深夜25:05からテレビ東京で放送されている『ひらがな推し』。昨晩の放送では、「さらなる魅力を引き出せ!家族アンケート!」ということで、メンバーの幼少期の写真や親が考えた娘のキャッチコピーなど、家族ならではの知られざる情報が暴露された。

 

家族が語ったメンバーの直してほしいところのコーナーでは、電話で唐突に歌い出す小坂菜緒や、風呂に4時間入る金村美玖など仰天エピソードが飛び出した。中でも話題になったのは父親からのLINEを無視し続ける柿崎だ。柿崎といえば、加入当初に出演した「欅って、書けない」にて、父親に対して反抗期を発動してることが明かされたが、2年たった今も進行形で反抗期であることが判明した。

f:id:milkeyfantom:20180716135126j:plain

f:id:milkeyfantom:20180716135416j:plain

 

 そんな柿崎だが、実はその父親がとある有名なアーティストではないかと噂されている。これは加入当初からのファンには有名な話だが、最近ファンになった人などは知らない人も多いのではないだろうか。そこで彼女の父親は何者なのかや、噂の経緯などについて調べてみた。

 

柿崎芽実の父親は柿崎順一氏⁉

 柿崎の父ではないかとネット上で言われているのは、世界的芸術家として有名な、柿崎順一である。

事の発端は柿崎がまだけやき坂に合格する前の最終審査でshowroom配信を行っていた時のことだ。配信後の応援コメントの欄に、柿崎本人のアカウントによるコメントが書き込まれた。

 f:id:milkeyfantom:20180716144521j:plain

柿崎は配信中に、父親のスマートフォンを使って配信を行っていると発言しており、そのことからネット上では、柿崎の父親がファンを装って応援コメントを送ろうとして、誤って娘がログインした状態のままコメントしてしまったのではと話題になった。

その1年後には、柿崎が自身のメッセージアプリにて「パパがきのこ狩りにいっている」というメッセージを送った際に、柿崎順一氏のTwitterでもきのこ狩りにいっている様子が写真付きで投稿されたこともあり、なおさら噂の信憑性が増す結果となった。

 

 

公式に発表があったわけではないので、これに関してはいつまでも噂の域をでることはないが、ファンの中ではもはや事実として認識されているようだ。

 

冒頭に述べたひらがな推しの柿崎のワンシーンでは、若林が二人が仲良くなるための企画をやるしかないといったコメントをして柿崎は拒絶反応を示していたが、もし本当に彼女の父親が順一氏なのであれば、テレビでの二人の共演をぜひ見てみたいものである。