アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

けやき坂46『ハッピーオーラ』が解禁!! 全歌詞と気になるセンターはあの2人!?

 

こんにちは、みるふぁん(@milkeyfantom)です。

昨日放送のラジオ「ゆうがたパラダイス」にて、欅坂46、7枚目シングルに収録されるけやき坂46の『ハッピーオーラ』が初解禁となりました。

事前に何人かのメンバーがメッセで言っていたように、南国感を感じるさわやかなメロディで、夏にぴったりの1曲になっていますね。

 

 

 気になる歌詞はこちら

 

けやき坂46「ハッピーオーラ」

作詞:秋元康

作曲:

編曲:

 

 

今 緑の木々

風に吹かれ 波のように

今 好きな人に

巡りあえて 心騒ぐ

 

太陽の真下で願う

世界中が幸せになってほしい

誰かの愛があればいい

君らしく僕らしく

 

微笑んで 

Yeah Yeah (Hey!) 伝わるかい

Yeah Yeah (Hey!) 楽しいかい

大事なのは前向くこと

全力出していこう

盛り上がれ

Yeah Yeah (Hey!) 伝わるかい

Yeah Yeah (Hey!) 感じるかい

どんな時も光満ち溢れる

ハッピー ハッピーオーラ

 

 

さあ 花は咲いて

甘く香り 恋を誘う

さあ 胸の奥の

秘めた思い いつか届け

 

この空を見上げて祈る

地球上の争いがなくなるように

自分に何ができるのか

絶望乗り越えて

生きるんだ

 

Yeah Yeah (Hey!) 大好きだよ

Yeah Yeah (Hey!) 分かるだろ

繋いだ手の その温もり

愛とは与えるもの

互いに

Yeah Yeah (Hey!) 大好きだよ

Yeah Yeah (Hey!) 夢を見よう

いつの日にかそれが希望になる

ハッピー ハッピーオーラ

 

 

みんなみんな 幸せになれるって

思い込まなきゃ 何も始まらない

ハッピーオーラの作り方

 

微笑んで

Yeah Yeah (Hey!) 伝わるかい

Yeah Yeah (Hey!) 楽しいかい

大事なのは前向くこと

全力出していこう

盛り上がれ

Yeah Yeah (Hey!) 伝わるかい

Yeah Yeah (Hey!) 感じるかい

どんな時も 光満ち溢れる

ハッピー ハッピーオーラ

 

Yeah Yeah (Wow Wow) Yeah Yeah

Yeah Yeah (Wow Wow) Yeah Yeah

Yeah Yeah

 

センターはあの2人か!?

 そしてやっぱり気になるのはセンターは誰なのかということですよね。

そこで、解禁された音源の独自の調査と解析によって

歌割りで最初に歌っているメンバー、つまりセンターが誰か予想してみました。

 

 

ハッピーオーラのセンターはずばり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  柿崎芽実佐々木美玲の2人だと思われます!!

f:id:milkeyfantom:20180731114519p:plain

 

 

 

 

 

アルバムでも「三輪車に乗りたい」でその歌声を披露したフランスパンコンビ。

 みーぱんはアルバムに引き続きですが、めみたんがセンターということになれば、「ひらがなけやき」「誰よりも高く跳べ」以来の抜擢ということになります。

 ひらがなけやきの代名詞ハッピーオーラがそのまま曲名となった今回のナンバー。誰がセンターにしても、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、また、ライブでどれだけ盛り上がる曲になるのかなども、注目です。

f:id:milkeyfantom:20180731032811p:plain