アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

東京アイドルフェスティバル本日のホットステージにけやき坂46が出演!! 『ハッピーオーラ』初披露はあるのか

 

こんにちは、みるふぁん(@milkeyfantom)です。 

 

みなさん、今日8月3日は何の日だかおわかりでしょうか。

 

 

 

 

そう!!!

 

 

8(はち)と3(みっつ)で

 

ハチミツの日!!!!

f:id:milkeyfantom:20180803005858p:plain

 

とまあ、冗談はおいといて

 

そう、TOKYO IDOL FESTIVAL。通称"TIF"の日です。

 

 

今からでも間に合う!?

 以前の記事で軽く触れましたが、昨年は乃木坂3期生も参加したTIFに今年はひらがなけやきがトリとして登場します。ひらがなの他にも多くのアイドルが登場するこの日本最大級のアイドルフェスで、ひらがなのハッピーオーラが放たれると思うと楽しみですね。

 

 

そんなTIFですが、実は今からでも間に合います!

チケット自体は直前まで購入できるようです。

迷ってる方はぜひ行ってひらがなを盛り上げましょう!! 

 

ハッピーオーラの初披露はあるのか 

 そんな中、気になるのは

『ハッピーオーラ』の披露があるのか

ということでしょう。

 

結論から言うと

おそらく披露しない可能性が高いでしょう。

 

 

というのも、現在ひらがなメンバーの何人かは

魔法少女まどか☆マギカ」の舞台の稽古の真っ最中。

本日行われた加藤史帆のshowroomでも

電話で出演した佐々木久美に対して

「最近会えてないね」という発言があったことからも

リハなども満足にできていない可能性もあります。

 

また、井口眞緒のshowroomでは、

何か歌を歌う企画になった際に、

ハッピーオーラのリクエストが飛ぶと

井口が「え、歌詞覚えてる人いる!?」

と発言し、それに対して小坂菜緒

「たぶん....」と自信なさげに答えました。

 

以上から、残念ですが「ハッピーオーラ」披露の可能性は

きわめて低いといえるでしょう。

 

 

 

しかし!!

このブログを普段から読んでくださっている方はわかるかもしれませんが(そんな人はいないというツッコミも絶賛受付中です!w)、予想系は見事に外しています。最近でも、「ハッピーオーラ」のセンターを予想した記事を書きましたが、見事に外れました。

 

milkeyfantom.hatenadiary.jp

もはや逆神として崇められるレベルです。

ということは、もしかしたら、ないと思わせてからのサプライズ披露

ということも十分あるかもしれませんね!!

f:id:milkeyfantom:20180803015256p:plain