アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

今泉佑唯がブログを更新。ブログ画像の検証とソロデビューの可能性

 

 

 

 

こんにちは、みるふぁん(@milkeyfantom)です。

今日は月曜日、週の始まりで憂鬱な気分になりがちですが

前日に乃木坂、欅坂、けやき坂のメンバーをみて元気をもらい

さあ、今日からまた頑張ろうという方も多いでしょう。

 

そう、いつもであればそうなのです......

 

しかし、今週ばかりは心穏やかにいられない..

 

そんな人も少なくないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

欅坂46のずーみんこと今泉佑唯がブログを更新しました。

 

www.keyakizaka46.com

 

 

 

 

 

 意味深ですね...

 

 

f:id:milkeyfantom:20180806135851p:plain

f:id:milkeyfantom:20180806135905p:plain

2枚の写真と

「懐かしい」

「素敵な思い出たち」

というコメント。

 

これには次の2つの意味がある気がします。

 

 

 

新たなスタート

 まず1つは新しいスタートという意味です。

この1枚目は、デビュー当時に関東近郊のいくつかの場所で欅坂メンバーがチームに分かれてビラ配り、ミニ握手会を行ったときのものです。

 

そして2枚目は、ずーみんが活動再開して以降初の雑誌登場となったblt graph.にて撮影されたものです。

f:id:milkeyfantom:20180806142534p:plain

www.keyakizaka46.com

 

 

この2つの写真に共通すること、それは

 

どちらも彼女が新たにスタートを切ったときのものということです。

 

つまり今回も、活動再開か、卒業かはわかりませんが

新しいスタートを切る決断をした、という可能性は高いのかもしれません。

 

ソロデビューか

 

 そして2つ目に考えられるのは、ソロデビューの可能性です。

先ほどの2つの写真にあるもう一つの共通点は

どちらもずーみん1人が写っている写真であるということです。

メンバーと一緒に写っているものではなく。

 

 

ここからは完全に僕の妄想なのですが

 

 

ずーみんの体調は今は回復している。

しかし精神的な問題でもうグループに戻ることは難しい。

それならば運営としては人気のある彼女をソロデビューさせたい。

でもずーみんは21人の欅に戻りたい気持ちは強く

長い間、葛藤があったがついに決断。

 

このように考えると

メッセでの気持ちの整理がついたという発言。

7枚目のソロ曲のみの参加。

ドラマへの出演。

など、これらすべての辻褄が合ってしまうような気がします。

 

 

 

 

現在、アンビバレントのアーティスト写真は公式HPで更新されており

少なくとも7枚目の活動が終わるまでは欅坂46に所属しているでしょう。

しかし、それが終わった後は復帰か、卒業か

なんらかのアクションがあるのは間違いなさそうです。

 

 

 

 

もはやいちファンとして望むのは

それがどんな道であろうと

彼女の納得する形で

またスタートを切って欲しいということ

 

その舞台が

アイドル、あるいは歌手という場所であれば嬉しいですね

 

f:id:milkeyfantom:20180806145251j:plain