アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

今泉佑唯が欅46卒業を発表。「再生する細胞」に込められた想い

 

 

 

 こんにちは、みるふぁん(@milkeyfantom)です。

 

 

昨夜、ずーみんこと今泉佑唯

欅坂46からの卒業を発表しました。

 

 

彼女の屈託のない笑顔が大好きでした

 

 

 

 

彼女の歌声が大好きでした

 

 

 

 

 

2nd year anniversary liveで初めて聴いたその歌声に

 

鳥肌が立ちました

 

 

 

 

 

 

 彼女がグループから離れ

 

一度は戻ってきて

 

そしてまた離れていった

 

その間にどんな想いを背負っていたのかは

知るよしもありません。

 

でも「再生する細胞」を聴いていると

 

 

 

そんな彼女の想いが表されていたのではないか

 

 

そう思えてなりません

 

 

 

 

 

 

 

ふと目を離した時

壊れてしまったもの

掌の上に破片を集めて

ただ 呆然としてた

 

幾粒の涙を流せばいい?

自分のあの頃に..

 

もう一度 会いたい

もう一度 愛したい

今ならもう素直に言える

人は誰も傷つきながら

強くなっていく

愛の細胞が

再生する

 

自分の過ちだと

何度も責め続けた

後悔の淵で悲しみに暮れて

ただ 光を探した

 

忘却の彼方にすべて消えて

痛みがなくなれば...

 

もう二度と会えない

もう二度と愛せない

あんなにあきらめていたのに...

何が一番大切なのか

やがて知らされた

死んだ細胞は

生まれ変わる

 

そう 壊れた関係は

誰かのせいではなくて

心を整理できなかっただけ

生きるってことは悔いるってこと

新しい私の細胞に気づいて

 

もう一度 会いたい

もう一度 愛したい

今ならもう素直に言える

人は誰も傷つきながら

強くなっていく

愛の細胞が

再生する

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女がまた笑顔でステージに戻ってくるその時を

 

いつまでも待っています

 

f:id:milkeyfantom:20180808111228p:plain