アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

TGCにけやき坂46から小坂菜緒、佐々木久美、高本彩花が出演決定!!

 

 

 

こんにちは、みるふぁん(@milkeyfantom)です。

昨日、Twitter欅坂46公式アカウントにて、9月1日に開催される「TOKYO GIRLS COLLECTION」にけやき坂46から、小坂菜緒、佐々木久美、高本彩花の3人がメインモデルとして選ばれたことが発表されました。

 

 

 モデルの仕事が小さい頃からの夢だったという高本彩花は、その思いのたけをブログに綴りました。

 

 

 

モデルのお仕事が小さい頃から憧れていました

ひらがなけやきに入った当初は

その夢についてはあまり深く言いませんでした

 

 

でも、ある時

もっと口に出していかないとダメだよ、言葉にしなきゃダメってアドバイスしてくださった方がいて

そこから夢はモデルのお仕事をすることですって積極的に話すようになりました。

 

夢はモデルのお仕事だけど、ずっと夢って言っているだけじゃ何も始まらないと思って

私は20歳までに叶わなかったら諦めようって区切りをつけました

 

そう決めてからは

取材などでたくさん言ってきました

握手会でも皆さんにこの話はたくさんしました

 

皆さんも本当に応援してくださっているのを感じていました

 

 

 

でも、もうすぐ20歳になるというところで

そんなお話を頂くこともなく

時間だけが過ぎていって

他のメンバーがどんどん前に進んでいって

今の自分じゃダメだなって感じて

 

言葉にするのをやめました

 

そして諦めようとしていた時

東京ガールズコレクションに出れると聞きました

 

夢かと思いました

涙が止まりませんでした

 

信じられなくて、ドッキリとかも考えて

本当に本当に実感も湧かなくて

 

でもこうして皆さんに報告していると

少しだけ実感が湧いてきました

 

 

20歳までにランウェイを歩きたいという夢を叶えることが出来たのは

皆さんのおかげだと思います

 

 

本当に本当に嬉しいです。

 

 

皆さんと一緒に叶えることが出来たこの機会を絶対に次に繋げられるように

たくさんの方に知って頂けるように

本当に本当に頑張りたいと思います

記事全文はこちら

 

 

いや〜ほんとにおめでたい!!

下の画像は今回出演するメインモデルの一部なのですが

大政絢新川優愛などのそうそうたるメンバーの中に

こさかな、きくちゃん、おたけがいるって考えると

 

冷静に考えてやばいですよね!!!!(語彙力)

 

f:id:milkeyfantom:20180809011824p:plain

f:id:milkeyfantom:20180809011830p:plain

f:id:milkeyfantom:20180809011833p:plain

 

 

 

こうしてメンバーが一歩一歩坂道を上っていく

 

そんな感じを見ていて味わえるのも

 

いまのひらがなけやきの大きな魅力の1つかもしれません。

 

 

 

まだ指定席のチケットは買えるようなので

予定が合う方はぜひ3人の晴れ舞台を見届けてあげてください。