アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

「スナック眞緒」本日は22:00からの通常営業??今日のゲストは??

 

 

こんにちは、みるふぁん(@milkeyfantom)です。

 今日はスナック眞緒が22:00からオープンします。

 

せっかくの華金ですが

飲むならスナック眞緒で飲むしかないですね!

f:id:milkeyfantom:20180810085706j:plain

 

 

スナック眞緒ももはや恒例化しており

スナック眞緒が日々の楽しみになってる人も少なくないのではないでしょうか。

 かく言う自分もその一人です。

 

 

 

そこで毎回気になるのは

 

ゲストで誰が来るのか

 

ということですよね。

 

 

 

舞台組をのぞいてまだ出演していないのが

 

ひよたん

あやちゃん

めいめい

 

の3人のみ。

 

この中から1人がくるのか

はたまた、あゃめぃちゃんがくるのか

 

ここまでの井口&愛萌コンビの有能っぷりを考えると

 

このタイミングであやちゃんを呼ぶ可能性が高いかもしれません。 

 

 

 

 

 いずれにしても来週からはしばらく合同オーディションのshowroom審査が始まる可能性があり、スナック眞緒もしばらく休業の可能性もあるので、今日の営業は見逃せないですよ!!!

坂道合同新規メンバー募集オーディション開催!