アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

欅坂46「アンビバレント」特典映像予告が公開。尊すぎるてちめみエピソードまとめ。

 

 

こんにちは、みるふぁん(@milkeyfantom)です。

 欅坂46 7thシングル「アンビバレント」に収録される特典映像の予告編が機能に引き続き公開されましたね。なんと言っても注目は

  

平手友梨奈×柿崎芽実のてちめみコンビ

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやなんだこれは.......

 

 

 

このカップル感.........

f:id:milkeyfantom:20180813142650p:plain

f:id:milkeyfantom:20180813142711p:plain

欅坂の中では1番かもしれません。

 

もとNMBオタとしてはさやみるきーに叶うカップルは今までもそしてこれからも一生誕生しないと思っている質なのですが、ひょっとしたらこの2人はさやみるに匹敵するレベルかもしれません。

 

しかし今年に入ってからは、ひらがなが表舞台に立つ機会が増え

漢字とひらがなが会うこと自体握手会ぐらいしかないようで 

2人のエピソードもそれほど聞けなくなってしまいました。

 

そこで

 

過去のてちめみエピソードをまとめてみました。

 

 

 てちめみエピソードまとめ

てちめみが発覚!!

平手友梨奈柿崎芽実の仲が発覚した事件。

思わぬ関係性にファンは盛り上がった。

 

こんばんは

柿崎芽実です。


この前、ゆりなと制服デートしました\♡/


柿崎 平手


イェイイェイ( ・∇・)


mobdtwwoE


スタバ飲みました


ストロベリークリームフラペチーノです。


色がピンクで可愛かった♡



ゆりなはクールライムを飲んでいたので、一口貰いました

どっちもおいしい(* ॑꒳ ॑* )




、、、と普通に書いていますが、ちょっと驚きましたよね。


実は、ゆりなとすごく仲が良いでんす


ゆりなって呼んでいるのにも理由があって、
平手さんだと堅すぎてなかなか普通に話せなかったので、なんて呼べば良いか考えていたら
ながるが「ゆりなでいいじゃん!」って言ったのでそうなりました。(笑)



もちろん、ゆりなの事は先輩としてすごく尊敬しています!

でも、同い年だし、友達みたいな関係になれてすっごくすっごーく嬉しいです(๑•᎑•๑)



メールとかでいっぱい話すんですけど、
話しているとゆりなと行きたい所がどんどん増えていきます

動物園に、水族館に、遊園地、、、



早く行きたいなぁ( ˊᵕˋ )♡*゚︎︎


mobtS3niQ

柿崎 芽実公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 

 

2人でファミレス

柿崎芽実Showroom個人配信にて、てちとのエピソードを求めるコメントがあり、彼女が語ったエピソード。高校生らしい話にファンもほっこり。

 

柿崎「うーんなんだろう。でもこの前ファミレス行ってきました一緒に」

 

柿崎「めちゃめちゃ可愛いですよね。凄い好き。ふふっ」

 

コメント「何食べたの?」

 

柿崎「アイス食べました。アイス食べた後にパスタを食べました」

 

コメント「何のアイス?」

 

柿崎「うーん、抹茶かな?確か抹茶」

 

コメント「順番逆じゃない?」

 

柿崎「そう、食べる順番普通逆なんですけど、(てちが)どうしても食べたいって言うから先にアイス頼んで食べました」

【欅坂46】柿崎芽実が平手友梨奈とファミレスに行った結果wwwお子様てちが可愛すぎるw【SR個人配信】 | 欅坂46まとめきんぐだむ

 

 

てちの「愛してる」にめみたんガチ泣き!?

平手友梨奈がパーソナリティを務めていた「欅坂46こちら有楽町星空放送局」にて、ゲストで登場した柿崎芽実と、愛してるゲームに挑戦。

重すぎる愛にファンも引き気味!?

 

youtu.be

(10:55頃〜) 

 

てちの声を治すめみたん

原因は不明だが(おそらくストレスによるものではと噂されている)声がでなくなってしまった平手友梨奈が自身の出演するラジオ「スクールオブロック」にて、柿崎芽実からのラブコールで声が戻った瞬間。

まさに奇跡のようなできごとにファンも涙。

www.youtube.com

 

 

 

髪を切ったてちがめみたんに壁ドン!?

日経エンタテインメントにて柿崎芽実によって語られた裏話。

しばらくぶりにファンのもとに届いたてちめみエピソードにファン歓喜

 

 柿崎芽実
平手友梨奈さんです。同い年で仲良しですが、パフォーマンスや表現力が本当にすごくて尊敬しています。友梨奈が髪を切ったときに、「イケメン!」と言ったら壁ドンされてほれました。大好きです。

 日経エンタテインメント! 2018年 5 月号 より

 

 

響を見に行きたいめみたん

柿崎芽実ShowRoom個人配信にて、平手の出演する映画「響」について言及した柿崎。

相変わらずのてちめみにファンもほっこり。

youtu.be

(25:10~)

 

 

 てちめみ画像

ãã¦ã¡ãã¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ãã¦ã¡ãã¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

æ¿å´ãå¹³æ

f:id:milkeyfantom:20180813132955p:plain

 

 

 

 

以上2人についてまとめてきましたが

 

このほかにも知っている方いらしたらぜひ教えてください

 

 

 

 

 

そして1つだけ思ったことがあります.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めみたん重すぎぃぃぃぃいいい 

 

f:id:milkeyfantom:20180813142541p:plain