アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

けやき坂46松田好花がブログで私信!? ファンの反応は...

 

 

 

こんにちは、みるふぁん(@milkeyfantom)です。

今日は欅坂46アンビバレント」のフラゲ日ですね!!

噂によると封入写真のひらがなの背景が「期待していない自分」のMV撮影場所でとられた物になっているらしいです。

 

僕はきょんこを引き寄せるので大丈夫です(何が)

 

 

 

 

松田好花がブログで私信

それはさておき、、

 

 

事件です。

 

 

 

14日未明、ひらがなけやきの納豆大好き松田好花(19)が、自身のブログにてとある特定の人物に対して、私信と思われるメッセージを書き込んでいたことがわかりました。

 

 

 

 

 

いやいや、そんなはずはない。

 

彼女に限ってそんなことをするわけがない。

 

そう思う気持ちはわかります。

 

しかし我々は現実に目を向けなければなりません。

 

 

アイドルオタクは夢を見る生き物である。

しかし、それと同時に夢から覚める覚悟も持ち合わせておかねばならない。

by みるふぁん

 

 

 

その決定的証拠を入手してしまったのです。

 

 

 

それが、こちら

 

 

f:id:milkeyfantom:20180814102533p:plain

松田 好花公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 

 

 

 

待った!ちょっと待った!

ページを閉じるのはまだ早いですよ!!笑

f:id:milkeyfantom:20180814105125p:plain

 

 

そう、ひらがな推しの方はお気づきでしょうが、

これは同じひらがな2期生のひよたんこと濱岸ひよりが

自身のブログで次のように綴ったものに対して

松田好花がコメントしたものでした。

f:id:milkeyfantom:20180814105546p:plain

濱岸 ひより公式ブログ | 欅坂46公式サイト


 

2人はこの後も自身のブログの終盤でやりとりを続けています

f:id:milkeyfantom:20180814105546p:plain

f:id:milkeyfantom:20180814102533p:plain

f:id:milkeyfantom:20180814105922p:plain

f:id:milkeyfantom:20180814110037p:plain

 

いや〜これは立派な私信。

しかもこんなに大胆にやるとは

本当にけしからんです(訳:ありがとうございます)

 

 

ファンの反応

そんな2人の何とも微笑ましいやりとりにはファンもほっこりした気持ちになりました。

 

 

 

 

2期生のお姉さんになる松田好花と、最年少の濱岸ひより。

2人の関係性が垣間見えた、可愛らしいやりとりでした。

f:id:milkeyfantom:20180814110954p:plain