アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

坂道合同オーディションSHOWROOM審査が開始。顔出し候補者一覧と候補者の情報まとめ

※最後に追記あり 

 

 

こんにちは、みるふぁん(@milkeyfantom)です

 

昨日からついに坂道合同オーディション、SHOWROOM審査が始まりました。この中から乃木坂4期生、欅坂2期生、けやき坂2期生が決まると思うとワクワクと不安がいりまじったアンビバレントな気持ちですね!!

 

 

そこで、顔出ししている候補者の一覧や、候補者の特徴などについてまとめてみました。

ぜひこれを参考に応援するメンバーを考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

顔出し候補者一覧

 

f:id:milkeyfantom:20180815071144j:plain

 

こちらが、候補者一覧です。

ひらがな2期生の最終候補生たちと比べてみても、今回のビジュアルレベルが高いことが伺えます。

 

f:id:milkeyfantom:20180815071202j:plain

 

候補者特徴まとめ

 

以下がネット上から拾った候補者情報のまとめです。かなり断片的ですので、他にも知っている方いらしたらぜひ教えてくださいm(__)m笑

 

 

 

5番    西野早耶

9番      香港生まれ 14歳 中3
10番    中学はバトミントン部 現高2 17歳 ひらがなだと小坂推し
15番    福岡出身 21歳

22番    元ソニー劇団
24番    東京出身 15歳 坂道オタク 前回のがな二期オーディションに落ちた

28番 17歳 青森出身

34番 中3 欅推し
35番    乃木坂 齋藤飛鳥推し
           ハンドボール部MG
           三重県出身
           裸足でSummerが一番好き
           特技無し
41番    静岡出身 高1 16歳

42番    福岡出身 推しは与田と今泉  

43番    高3 福岡出身

            白石麻衣高山一実推し、トキトキメキメキ・ロマいか好き。

            欅ならぺーちゃん、ひらがなはとしちゃん推し

46番     齋藤飛鳥推し
49番     高1 静岡 
54番     乃木坂推し
59番     高2 アメリカ     北川悠理
64番     東京出身 16歳 ひらがなの推し きょんこ 茶道部
67番     高1 兵庫 乃木西野 

70番     高2 兵庫
74番     歌唱メンの可能性

74番     推し 漢字べりか、ひらがな小坂、乃木坂白石飛鳥

 

 

ひらがな2期オーディション参加者がリベンジに!?

 なんといっても注目なのは、昨年のひらがな2期生オーディションに参加していた子が2人いることです。

 

エントリーNo.24

f:id:milkeyfantom:20180815152513p:plain

エントリーNo.47

 

f:id:milkeyfantom:20180815152435p:plain

この二人が前回のけやき坂追加オーディションで落選してしまった二人のようです。

ソースはこちら↓


 

 

 

 この二人がひらがなに入ることになるのか、あるいは他のグループにいってしまうのか。まだまだどうなるかわかりませんが、各グループの今後を左右するこのオーディション。いったいどうなってしまうのでしょうか。

 

 

 

 ※追記

以下のサイトでYouTubeなどにのっているShowRoom配信をまとめているようです

nogizaka46video.com