アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

ガルアワに坂道モデルが集結!! アーティストLIVEには乃木坂46、欅坂46が出演決定!!

 

 

 

こんにちは、みるふぁん(@milkeyfantom)です。

朗報です!! 9月16日に開催される『Rakuten Girls Award2018 Autumn/Winter』に今年も坂道グループが出演します。

アーティストLIVEには乃木坂46欅坂46が出演し、ランウェイには乃木坂、欅坂、けやき坂の3グループから総勢19名が参加します。

Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER|ガールズアワード

 

 

特にひらがなけやきからは

 

小坂菜緒加藤史帆、佐々木久美、高本彩花

 

の4人が参加決定。

 

佐々木久美、高本彩花TGCに続いて2回目の抜擢となりました。

 

これまでも何度か経験のある加藤史帆Seventeenモデルの小坂菜緒はもちろんですが、我らがキャプテン佐々木久美と、おたけこと高本彩花の2人がこのTGCとガルアワを機に、ひらがなの名を世に知らしめてくれることを期待するばかりです。

 

出演する坂道モデル

f:id:milkeyfantom:20180821131837j:plain

f:id:milkeyfantom:20180821131841j:plain

 

 

男も行って良いの?? 

 ちなみに、男でもガルアワ行って良いの??と思う方いると思います。

結論から言うと、男でもガルアワ行けます!!

 

 しかし座席情報を見てみると....

f:id:milkeyfantom:20180821132607p:plain

 

 

 

ほとんどが女性限定エリア!!

 

 

 男性エリアとフリーエリアは端っこのほうに追いやられています。

まあ、女子のための祭典ですので当たり前ですね笑

 

男性の方が近くでランウェイを見るにはプレミアムシートを購入するしかありません。

 

 

よっしゃ!!!

 

 

 

 

 

f:id:milkeyfantom:20180821132907p:plain

 

 

 

 

家でおとなしくしてよう。

f:id:milkeyfantom:20180821133150p:plain