アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

日向坂46 4thシングル『ソンナコトナイヨ』歌詞

 

ソンナコトナイヨ

日向坂46 

 

 

 

 

春の風が不意に吹いて

窓のカーテンを膨らませた

まるで君が拗ねたときのほっぺたみたいに

切りすぎた前髪 奈良吉智の絵だ

誰かに言われてどうして落ち込んでるのかな

 

ソンナコトナイヨ 僕はそう思わない

どんな君だってときめいてしまうよ

ソンナコトナイヨ ハグしたくなるほど

クラスで1番君が可愛いよ

ちゃんと鏡で自分見てごらん

ホント似合ってるじゃないか

あの絵の女の子だってチャーミングだろ

 

ソンナコトナイヨ!!

 

さっきまでの日差しと影

教室の床は光の地図

1秒ごとに変わっていくよ

思春期の気持ち

分かってはいたけど子供っぽいよね

ママにも言われた

そのうちまたすぐ伸びてくるでしょ

 

気になんてするな僕は嫌いじゃない

どこが嫌なの似合っているのに

気になんてするないつだって眩しい

世界で1番好きだと気づいた

他にキレイな人はいるけど

僕は君でなきゃ嫌だ

あの絵の女の子のように目が離せない

 

こんな好きなんだ

いつからかハマってた

どんな君だってガッカリなんてしない

 

ソンナコトナイヨ 僕はそう思わない

どんな君だってときめいてしまうよ

ソンナコトナイヨ ハグしたくなるほど

クラスで1番君が可愛いよ

ちゃんと鏡で自分見てごらん

ホント似合ってるじゃないか

あの絵の女の子だってチャーミングだろ

 

どこにでもいるようなタイプなら

こんなに好きにはなれないよ

そうほかにいないから君しかダメなんだ

どこにでもいるようなタイプなら

こんなに好きにはなれないよ

君だから君だからこんなに好きなんだ