アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

けやき坂46『期待していない自分』のMVが公開。フォーメーションは異例の3-1-6-10??

29日、けやき坂461stアルバム「走り出す瞬間」のリード曲「期待していない自分」のミュージックビデオが欅坂46公式YouTubeチャンネルで公開された。瞬く間に再生回数は10万回を突破し急上昇ランキング1位に、31日10時現在ではその再生回数は45万回を突破して…

生田絵梨花はミュージカル界のスターになれるのか

ミュージカル「モーツァルト」を観劇した。"圧倒的な主役"、山崎育三郎とともに、生田絵梨花は、今後のミュージカル界を担っていく存在となれるのか。

ひらがなけやき1stアルバム『走り出す瞬間』収録曲「約束の卵」が初解禁!!その歌詞が意味するのは〇〇だった!?

「約束の卵」全歌詞掲載。

西野七瀬は騙されていた!? 乃木坂工事中スタジオ即売会

昨日放送の乃木坂工事中にて、スタジオでメンバーの欲しいものを紹介するスタジオ即売会が行われた。炊飯器、便利クロス、掃除機とどれも魅力的な商品ばかりで、放送を見て購入を検討した人も少なくないのではないだろうか。 「そういや、会社の近所にビッグ…

西野七瀬文春報道の影響はこんなところに...

フォトブック累計発行部数は異例の20万部!文春の影響はないのか。しかし、あるものを過去と比較してみると...

握手完売に見るひらがなけやきの実態

1期生の売れ行き、そして2期生の追加枠から見えてくるものとは...

本日放送「欅坂46こちら有楽町星空放送局」にて、けやき坂46の1stアルバム『走り出す瞬間』から『期待していない自分』が初解禁!!他各メンバーアー写など

本日初解禁のアルバム曲。ラジオの視聴方法。アー写(高画質.ver)。新制服など

けやき坂46のアルバム「走り出す瞬間」 Blue-ray特典映像の詳細が一部公開 他

アルバム特典映像の内容が公開。あの感動が蘇る!!特設サイトも徐々に走り出す。

やれたかも委員会第4話 男女逆だったら問題

22日深夜、ドラマ「やれたかも委員会」の第4話が放送された。 このドラマは、吉田貴司氏の原作「やれたかも委員会」を実写化したもので、詳しいことは以前にも紹介した通りである。 milkeyfantom.hatenadiary.jp 第4話のやれたかもは、常に端っこで目立たな…

ひらがなけやきアルバムタイトルが決定!!

6月20日に発売される、ひらがなけやき初の単独アルバムのタイトルが、「走り出す瞬間」に決まった。アルバム特設サイトでは、メンバーによる動画の第2弾も公開され、メンバー自身の口からもタイトルが発表された。 このタイトルにファンは、「シンプルでい…

乃木坂46の斎藤ちはる、相楽伊織が卒業を発表。アンダーの卒業を考える。

乃木坂の斎藤ちはる、相楽伊織が卒業。斎藤ちはる挨拶全文。卒業後の進路など...

Girls Award2018に坂道モデルたちが集結!! 注目をます2人のルーキー

19日、幕張メッセにて開催された「GirlsAward2018 Spring/Summer」に、乃木坂46、欅坂46の坂道グループが揃ってライブ出演した。 欅坂は、赤いMA-1に身を包み「ガラスを割れ」「二人セゾン」「風に吹かれても」の三曲を披露し、トリを務めた乃木坂は「シンク…

Twitter欅坂46公式アカウントの重大発表はひらがなアルバムの特設サイト開設!!

重大発表キターーーーー!!!メンバーからの動画も!!

セブンイレブン乃木坂46フェアが開始

本日18日(金)から、ゼブンイレブンと乃木坂46のコラボキャンペーンがスタートする。 www.sej.co.jp youtu.be この企画は2015年からスタートしたもので、いまでは毎年恒例になっている。 そこで今回は、キャンペーンの概要、乃木坂関連商品の発売時期、取扱店…

『あさひなぐ』DVD&Blu-ray発売!!今なら誰でも無料で映画あさひなぐが観れる!!

あさひなぐは王道青春スポーツ漫画だ!!

やれたかも委員会第3話。「やれたかも」な青春とは

やれたかも委員会が面白い。まいやんをおんぶした山田孝之の心情はこれいかに...

齊藤京子と今泉佑唯がshowroomに降臨 2人の意外な共通点とは!? 動画リンクあり

きょんことずーみんのshowrooomまとめ。動画のダイジェストコメントもあるよ!

ひらがな推し!カバンの中身チェック後半戦 井口のカバンにスタジオ衝撃

昨日13日に放送された、ひらがな推しにて先週から引き続き、メンバーのカバンの中身が抜き打ちチェックされ、最後にはアイドルらしからぬカバンということで、不名誉なワーストカバン大賞も発表された。 それぞれが個性的かつクセのある持ち物を披露する中で…

乃木坂46真夏の全国ツアー開催決定!!挑戦する新たなステージ

真夏の全国ツアー開催決定!!どういったセットリストになるのか。衝撃演出の可能性が....

Mステに北野日奈子復帰!!勢いを増す3期生

北野日奈子復活!3期生活躍などMステまとめ

本日のMステに乃木坂46が出演。41人でのパフォーマンス!?

今夜のMステに乃木坂登場!フルメンバーでのパフォーマンス!?きいちゃんの出演は...!?!?

ひらがなけやき結成2周年!!メンバーの秘めたる想いとは..

5月8日、ひらがなけやきが結成2周年を迎え、各メンバーがブログに想いを綴った。彼女たちの怒涛の2年間を紐解く。

欅坂46渡辺梨加が5ヶ月ぶりにブログを更新!その真意とは

欅坂46の渡辺梨加が去年の12月以来となるブログを更新した。 www.keyakizaka46.com 実に5ヶ月ぶりとなる更新に、ファンは、「本日は隕石でも降って来るのでしょうか?」「ぺーがブログ更新とか大ニュースじゃんか!」「ぺーちゃんのブログ更新泣いた( ;∀;)…

ついに情報解禁!気になる新曲は?そして個別握手会に関して衝撃事実が...

ひらがなけやきアルバムの最新情報まとめました。個別握手会の日程が...

生駒ちゃんはやっぱり僕らのヒーローだった!!Againstに隠されたメッセージ

5月6日、乃木坂46、20thシングル「シンクロニシティ」の全国握手会が行われ、それを最後に7年間グループを引っ張り続けた生駒里奈が乃木坂での活動を終了した。 当日、会場には握手会史上最大の3万5000人が駆けつけ、生駒ちゃんの最期に花を添えた。 そして…

自らの歩みと一人の女の子の歩みが交わった瞬間に、演者も、客も、溢れだす涙を止めることはできなかった。

ひらがなけやき坂46の舞台『あゆみ』のチームハーモニカ公演を観劇した。 舞台の観劇自体初めてだったが、そこには、一人の女の子の歩み、アイドル達の歩み、演者としての歩み、受け取るものの歩み、その全てが詰まっていた。 その全てが歩み えーと私は、一…

ひらがなのモノボケが面白すぎた件ww一番バズったのはサンドも認めたあのメンバー!?

乃木坂ファンの皆さんはご存知かもしれませんが、Twitterの乃木撮公式アカウントが昨日、突如#あごのせ坂なる企画を投稿し始め、トレンド入りするなど話題になりました。 それがあまりにも可愛すぎたので、全員分まとめてみました。 #あごのせ坂 を全員分ま…

『「黄色い線の内側にお下がりください」は思考停止なのか』は思考停止なのか

明日は、ひらがなの舞台、明後日は乃木坂全握と、楽しみな週末を前にワクワクしながら今日も頑張ります。 全握は生駒ちゃん卒業セレモニーが延期されたようで、混雑必至でしょうけど、生駒ちゃんの最後の姿をしっかりとこの目に焼き付けてこようと思います。…

アイドルのスキャンダルに謝罪は必要なのか

www.asahi.com 先月30日、TOKIOの山口達也が起こした事件について、メンバー四人が会見を行い、山口が脱退の意向を示すも、それを保留している状態であることを発表しました。 ジャニーズ事務所の責任問題はどうなんだとか、#Metoo界隈の人たちはこの件は騒…

ひらがな2期生、渡邉美穂が春日相手に号泣。その理由とは

べみほが泣いてしまったわけを調べていたらオードリーの衝撃映像が....!?