アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

「ひらがな推し」で学力テスト回くるか!? けやき坂46のメンバーがオードリーANNに初登場!!

 

 

 

 

 

 こんにちは、みるふぁん(@milkeyfantom)です。

昨日はオードリーのオールナイトニッポンを聴きながら寝落ちしてしまいました。

いや〜それにしても面白かったですね!!

 

オードリーの2人をガンガンいじる井口も面白かったですし

その井口の暴走をうまく扱うオードリーも流石でした。

見逃してしまったという方は以下からタイムフリーで視聴できるので

ぜひ聴いてみてください。 

 

オードリーANN見所まとめ 

そこで以下に個人的に面白かったシーンをまとめてみたので、時間がないって方はぜひ気になるシーンだけでも聴いてみてください。

 

(オープニングトーク

13:30~      春日「走り出す瞬間」を聴きながらゴールドジム 

15:00~      ひらがなのグラビアチェックする2人     

       週プレもチェックする春日

18:00~      最近になってトゥースが面白い若林

 

(ひらがな登場)

41:10~   井口・佐々木・宮田登

42:40~   リーダーじゃなくてキャプテンです

43:00~   いつも誰か泣いてる話

44:50~   感情表現がすべて涙の東村芽依

48:10~   意外と温かそうな若林と冷徹そうな春日

51:35~   オードリーをいじる井口

54:50~   3人の将来像

1:00:00~  スナック眞緒開店

1:01:25~  もはや鉄板ネタのママお手製カクテル

1:06:15~  ワールドツアーがしたい

1:06:40~  とにかく明るい人気のない井口

1:08:00~  握手人気の話

(ちぇひろしのコーナー)

1:10:30~  5分だけ聴いたことある井口

1:15:30~  最初はトゥース!

1:25:35~  かわいいは審議

1:27:10~  じゃんけんが弱い宮田

1:28:45~    ラスト 

 

次々回企画で学力テスト回くるか!?

 普通に爆笑してしまうようなシーンが何度もあって最高でしたが

そんな中で1つ気になったのは、いつも泣いてる人がいるという話。

その際に、若林から次のような発言がありました。

「誰が頭いい(テストして)頭悪いってのでさ、頭悪い方のメンバー発表してくじゃん、そしたら発表した瞬間泣いたりする子いるじゃん」

 

これはつまり、、

 

ひらがな推しの収録で学力テストが行われたということ

 

 

番組HPによると来週の放送は「運動能力バトル!前半戦」ということで

運動企画が2週連続として、その次からは学力テスト企画ということになるのでしょうか。だとするならそれは非常に良いニュースです。

f:id:milkeyfantom:20180805130616p:plain

 

 

 

アイドル×運動

アイドル×学力テスト

 

 

これはもう鉄板ですよね

ほんとに今から楽しみでしかたありません。

 果たしてどんなキャラクターが生まれるのか

絶対に見逃せませんね。

f:id:milkeyfantom:20180805131921j:plain