アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

今泉佑唯写真集発売が決定!! 実は以前にも水着姿になっていた??

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、みるふぁん(@milkeyfantom)です。

僕は今例によって今週も東京の山奥にこもって勉強しています。

そんな僕に今朝、うれしいニュースが入ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 10月3日

 今泉佑唯1st写真集発売決定!!!!

 

 

 

 

 

今泉佑唯1st写真集が10月3日に発売

 

 欅坂46の7thシングル「アンビバレント」の活動をもってグループからの卒業を発表しているずーみんこと今泉佑唯さんの写真集の発売が決まりました。

これはもうほんとにファンとしては待望だったことです。

 

 それにともないTwitterアカウントとInstagramアカウントも開設されたようで、早速Twitterでは表紙の写真が公開。Instagramでもずーみんからのメッセージ動画が公開されました。

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 欅坂加入以前には水着姿に!?

 

 ずーみんといえば、欅坂46に加入する前から芸能活動をしていたことはファンの間では有名ですね。中学時から「スマイル学園」というアイドルグループに所属していて、そこを卒業した後にはソニーのレッスン生として芸能活動を行っていたようです。

 

 そんな彼女ですが、なんと、スマイル学園時代にイメージビデオのようなものにも出演していたようです。「ゆいふるの休日」という名前の作品で、YouTubeで検索すると動画もでてきます。(もちろん違法アップロードですので、一応直リンクは控えさせていただきます。)

 

 以上のようなことからも、水着の画像などは他の欅坂メンバーに比べると世に出回ってしまっています。そんなずーみんのずーみんが欅坂期間を経てどう成長を遂げたのか、期待せずにはいられません!!!!!!!

f:id:milkeyfantom:20180817195814p:plain

 

 

 いずれにしても、欅坂46今泉佑唯としての最後の作品となるこの写真集、いったいどんなできになっているのか今からとても楽しみです

f:id:milkeyfantom:20180817200428p:plain

今泉 佑唯公式ブログ | 欅坂46公式サイト

f:id:milkeyfantom:20180817194849p:plain