アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

坂道合同オーディションの合格者発表は今日じゃない!? Twitter上にリーク情報........と思ったらやっぱり今日だった話。

 

 

 

こんにちは、みるふぁん(@milkeyfantom)です。

今日はサマーステーションライブが六本木で行われており

今頃はひらがなのライブが始まっている頃でしょう。

 

干された僕はおとなしく家で先日行われたライブモンスターライブの映像を見ていました。

 

 

 

f:id:milkeyfantom:20180819191212j:plain

 

 

坂道のファンの方が今気になっていることといえば

やはり坂道合同オーディションの合格者発表でしょう。

 

 

 

 

自分の注目していた子は受かるのか...

 

どの子がどのグループに行くのか...

 

そもそも合格発表はいつ行われるのか..

 

 

 

公式のオーディション日程によると

本日、最終審査が行われるようですが

合格発表をするなどといった情報はありません。

f:id:milkeyfantom:20180819190135p:plain

 

 

 

 

そんな中、とあるツイートがTwitter上に投稿されました。 

 

※現在はツイ消し済み

 

 

早速このツイートには、真偽を確かめるリプが飛び

ソースをきかれた垢主は

「知り合いの受験者から聞いた」

 と返していました。(そのリプも現在は削除済み)

 

 

 

この方は以前に次のようなツイートをしており

件のツイートの真偽も怪しいところですが

炎上した訳でもないのに早めにツイ消しをしたのを見ると

あながち嘘をついている訳ではないのかもしれません。

 

 

この情報の真偽はもはや本人のみぞ知るところですが

せめて運営はいつ発表するのかくらいは教えて欲しいものですね

f:id:milkeyfantom:20180819191034j:plain

 

 

 

 

 

 

 

と思ってたところでSHOWROOMTwitter公式アカウントから先ほど発表がありました!!!!!

 

 

 

騙された!!!