アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

影山優佳が活動休止前最後の握手会に参加。最後の挨拶とメンバーからのメッセージ

 

 

 こんにちは、みるふぁん(@milkeyfantom)です。

 先日8月26日に京都で行われたけやき坂46「走り出す瞬間」発売記念個別握手会にて、影ちゃんこと影山優佳が、学業のための活動休止前最後となる握手会に参加しました。

 自分は残念ながら行けなかったのですが、ネット上に上がった影ちゃんの挨拶のレポや、そのことに触れたメンバーのブログがエモイ!!ということで、まとめてみました。 

 

 

影山優佳、活動休止前最後の挨拶


「初心に帰って制服で参加したんですけど、リボン忘れちゃって、髪も巻いてて中々イケイケなJKみたい笑
今日が最後ということで、これまでもイベントとかに行くとメンバーから『あれ?影なんでいるの?笑』ってなるのがおきまりの流れで、
ここまで自分勝手にやらせてもらってて皆様にはご迷惑をお掛けしたと思います。
今回の件も私の身勝手な休止ではありますけど笑ほんと許してもらって感謝しかないです。
握手会最初は数えるほどしか人が来なくて寂しい気持ちもありましたけど、今ではこんなたくさんのファンが来てくれて本当に嬉しいです。
私が言うのも何ですけど、ひらがなけやきの事をこれからももっと好きでいてくれると嬉しいです」

 

 

涙の後のツーショット??

 ひらがなのメンバーがブログにあげた影ちゃんとの写真を見ると

いくつか、影ちゃんの目が赤くなってるように見えます。

やっぱりメンバーを前にして涙をこらえきれなかったのでしょうか。

レポによると、挨拶の時から既に涙がこぼれていたようです。

 

f:id:milkeyfantom:20180829122351p:plain

f:id:milkeyfantom:20180829122355p:plain

f:id:milkeyfantom:20180829122402p:plain

f:id:milkeyfantom:20180829122407p:plain

f:id:milkeyfantom:20180829122412p:plain

 

 

メンバーからのコメント

 握手会後には、何人かのメンバーが自身のブログにて、影ちゃんのことに触れました。

 

 

そして昨日の個別握手会は、影山優佳の活動休止前の最後の日でもありました。

 

 

帰りの新幹線でゆうかとたまたま隣の席で色々と話していたのですがすごく楽しくて笑いまくりました!笑

 

 

前にいたメンバーにうるさかったよ~って言われるくらいしゃべりました笑

 

 

ゆうかと二人でご飯食べに行きたいな。

 

 

改めて、影山優佳はこのグループに必要な存在です。

 

 

またゆうかと活動することを楽しみに待っています!!

 

 

だからゆうかの学業を心から応援しています!1f60a.png2728.png

 

 

がんばれ!ゆうか!

齊藤 京子公式ブログ | 欅坂46公式サイト

  

 

 

アルバムの握手会が最後ということで、

これが影が本格的に休業に入る最後のイベント

でした。

 

本当は寂しいけど自分の決めた道に間違いはないと思うから、受験頑張ってほしいと思います!

 

ずっと応援してます!!

高瀬 愛奈公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 

 

 

そして影山さん(影パイセン)の活動が今日で休止となりました。応援しています!

そしてずっと待っています!

26bd.png

河田 陽菜公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 

 

 

この間の京都アルバム握手会で影山さんの活動休止前、最後の一緒のお仕事でした。

 

 

普段は会えなくても、握手会で会えてるからまだ実感が湧かないな~、

だんだん寂しさが来るのかな~

 

と思いながら4部終わりの影山さんの挨拶を聞いていました。

 

約1年ほどしか共に活動出来ていないけれど、影山さんに支えられたことも多々あって、しばらく会えなくなるのは寂しい気持ちです。

 

影山さんが笑顔で帰ってこれるように頑張りたいです!

 

 

応援しています1f4e3.png1f495.png

松田 好花公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 

 

 

↑影山さん!!大好きです!

 

影山さんはこのアルバム個握を最後に、学業のため活動を休止されます。

 

握手会の最後に影山さんが皆さんの前でお話をされている時、「本当に芯のある素敵な方だな」と思いました。

常に周りを見ていて、一人ひとりのことを気遣ってくださります。本当に本当に大好きです。

 

影山さんが戻ってくるまでにもっと成長します。ずっと待っています。

お勉強頑張ってください!!!

渡邉 美穂公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 

 

 いかに影ちゃんが周りから愛されてるかがわかりますね。

僕らも東大生アイドルとして復活する影ちゃんを全力で待ちましょう!!

 また、他のメンバーとの写真やコメントが上がり次第追記していきます。