アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

白石麻衣と電話ができちゃう!? ◯パターンの会話内容を公開!?

 

あの白石麻衣と電話ができる。そんなファンなら誰もが夢見たであろう瞬間が実現する。19日、白石麻衣がCMキャラクターをつとめ、様々な企画を行なっている氷結キャペーンサイトにて、新しいキャンペーンが公開。その内容はなんと、キャンペーン専用ダイアルに発信すると、白石麻衣と電話ができてしまうというものだ。

f:id:milkeyfantom:20180720013000p:plain

実際にこの番号に恐る恐るかけてみると、なんと、本当に白石麻衣の声がするではないか。電話が切れても興奮が冷めやらず、もう一度かけてみると、先ほどとは違う内容。どうやらいくつかパターンがあるようだ。現在確認できている会話パターンは全部で5パターン。その冒頭部分がこちら。

 

 

1. あれ?もしかして、私のファンの方ですか?

そうです白石麻衣です!本物ですよ!

 

2. はい、白石麻衣です。あ、もしかしてインスタ見てくれた人ですか??

電話ありがとう!せっかくなので一緒に氷結レモン飲みましょ?

 

3. もしもし、白石麻衣です。電話してくれてありがとう!

あれ?もしかして今日いいことありました?

 

4. もしもし、白石麻衣です。電話してくれてありがとう!

氷結用意してくれた?じゃあ私も用意するね!!

 

5. もしもし、白石麻衣です。電話してくれてありがとう!

ごめん、ちょっと今日、撮影でバタバタしてて...

 

 

 

 

以上はいずれも冒頭部分のみで、この後にも会話は続く、気になるその内容はぜひ自分の耳で確かめてみてほしい。しかし、注意したいのは、調子に乗ってかけ過ぎると、無駄に通話料がかかってしまうということだ。

こんなことに通話料を使ってるくらいなら、被災地への募金にでも使うべきであろうことはわかっていても、何度も電話してしまうのは、哀しきかな、オタクの性なのである。

f:id:milkeyfantom:20180720013342j:plain