アイドルって素晴らしい 〜Idolife is beautiful〜

大好きなアイドルを日本中、世界中に広めたい。たまにラーメンと映画と、他にも色々書くかもしれません。お昼休みの暇つぶしにどうぞ

大切なお知らせ。

 

 

こんにちは、みるふぁん(@milkeyfantom)です。

今日から9月ということで、また気持ち切り替えて頑張っていきましょう。

 

 

という言葉とは矛盾するようで申し訳ないのですが、

今日からしばらくの間、ブログの投稿をお休みさせていただきます。

といっても毎日投稿という今のスタイルをとりあえずやめようかなということなので、書きたいことがあれば書くと思います(小説然り、映画や舞台、ライブの感想然り)。

理由に関してはいろいろありますが、書き出すときりがなさそうなのでまたの機会に。

 

当ブログが毎日更新されるのを楽しみにしていた、なんて人はさすがにこんなまだ4ヶ月ほどのブログにはいないと思いますが、たまに見てたよなんて方がもし、万が一いらっしゃったら、その方にはありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

一回でもこのブログを読んでくれたことのある全ての方へ

 

本当にありがとうございました。

 

これからは自分のペースで頑張りたいと思いますので

何卒、よろしくお願いいたします。

 

そして、いつかは再び毎日投稿で、みなさんが為になるような記事を書けていける日がきたらなと思っておりますので、その時まで、お待ちいただけたら幸いです。

 

また、Twitterの方ではこれからも

ごく普通のオタクツイートを行っていきたいと思うので、

普段から絡んでいただいてる方など、今後ともよろしくお願いいたします。